CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
<< クローバー! | main | 高石大会! >>
東京大会
 やまかわです。

初試合東京大会のご報告をさせて頂きます



報告をしたいのですが
試合の内容、レース展開については勉強&経験不足によりご説明できませんので
写真でごまかしますを載せます

オープン参加の東海龍舟アローズアズーロは1試合目!
結果は3位。
アジア選手権予選の混合は4チーム参加
結果は3位。

この結果に対する意見は様々あるなぁ、と大会終了後皆さんがお話しているのを聞いて
感じました。

オープン1試合目前の様子↑

その待ち時間に作ったカノちゃんと私の努力の結晶with直美お姉様↓

1試合目。1位で帰ってきた皆様ワーイ♪↓


ここからは余裕がなくなってきたので内容がないブログをごまかす写真がございません。
あしからず…





大会前日・当日の2日間ともいいお天気に恵まれました。
保田さんが決勝時に
「いつも東京大会の決勝って寒いんやけど…」
とおっしゃっていたのを覚えています。



そしてこの夕日…


皆様の日頃の行いが良い証拠ですね



最後?に舵部を代表して岸上さんからのご挨拶

私達をゴールに導いてくれます岸上さん、けんさん、
全員の指揮を自分の判断でしなきゃいけない重圧に耐えて頂いたなつこさん、せこちゃん
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


幹事の宮地さん
キャプテン兼幹事の川端さん
お金のことを管理してくれる直美さん、
名古屋からNON STOPで荷物を乗せて東京まで来てくれた早川さん、
ユニフォームくれる時
「山川ちゃんは女子用の小さい方は最初から入らんと思ったから持ってこんかった」
って持ってきてくれた大橋さん笑

言い出したら切りがありませんが、
いろんな人が大会をスムーズに運営できるよう動いてるんだと実感しました。

本当に充実した時間をありがとうございました。




個人的な感想といたしましては、なんでこんな外国人多いねん。
と、いうのもあるんですが


最後にもお話させて頂いた通り、泣いちゃうくらい緊張しました。
服部ぶちょーに見つかり
「オマエ何泣いてんねん、びっくりするわー」といつもの感じで言われました

今更どうもできんことをクヨクヨと考えて緊張しまくりで
試合終わったら足ガクガクだけど
『うわー楽しかった』と思いました。

私生活でこんなに充実した時間をもてることは幸せだな
初めて半年ですがドラゴンボート始めてよかった!!と思えた大会でした。


どうもできんことを本番でクヨクヨしないよう日々の練習に励みたいと思います。







さてさて

次回は高石大会

250mでヒイヒイ言うて「500m恐いです」と葉山さんに何回も訴えているのですが

「長いほうが楽しいで」

の、葉山さんの言葉を信じたいと思います

ミドルからどんな感じなのでしょうか…。。。。?




ではみなさんまた中川運河でお会いしましょう
燃え上がれ〜♪


やまかわ
| 大会 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック