CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
<< 楽しい大会前練習! | main | KIX大会について >>
ビルの屋上で麦酒を飲みました(皆でビアガーデン行ったよっていう話、他)

こんばんは。
勝手にブログ休暇も終えたところで(笑)、

大阪大会も終え、それと同時に東海龍舟の1年はもう始まっています。
1年の過ごし方、メリハリつけてやってきましょう。暑いけど、大丈夫!

実は最近、やっと練習の楽しみ方が身についてきました。

自分なりに努力して、身についてから楽しめることが確実に多くなりました
一回こえると、その自分への期待が高まってその繰り返しが楽しいです。

それは、そう。やればできるや〜ん!の繰り返しです。
もちろん途中つまずきますが、それをこえての「やればできるや〜ん」が何度でもあります。(笑)

それをこの1年は全員で感じていくのが私の中でのひとつの目標であり、間違いなく私の役目だと自分では思っています。

本当は大阪までの1年もするべきだったけど、中々できてませんでした。(猛反省。。)
でも、できなかったことがはっきりしてる分、これからの1年は少しずつでも役目を実行して少しずつでも実感してもらえたらいいなと思います


っていう話はちょっとかたいのでここまでとして

この週末はいいことがありました!


土曜日は皆で今シーズン初(…もしかしてこっそり既にしてる人もいる?!)の、服部企画ビアガーデーーーーン!!

ビアガーデン

以前体験に来てくださった鈴木さん(キックボクサー!)から、新婚ほやほやの柴田さんご夫妻(あいこさん初めまして!)、めっちゃ久しぶりのヤエちゃんまで(←笑)
大勢のメンバーが集まりましたよ〜!!

素敵な(?)大人達に混じり、りんごジュースで参加したのは…

なおちゃん
これまたかわいい奈桜ちゃん
おめかし奈桜ちゃんに皆メロメロ。かわいいなぁ。。

こんなビアガーデン、いつもごんさんのおかげで楽しませていただいてます。感謝です
色んな人の近況なり、練習では見えない意外な一面だったりが(アルコールの力も借りて?)お互いわかりあえるのはいいですね〜
こういう時間めちゃくちゃ好きです。

また皆でビアガーデン行きましょう!

体験の方々もまたぜひ練習+ビアガーデンいらしてくださいね。
私達はいつでもスタンバイしてますよっ


で!日曜日は…
東海龍舟に新メンバーが加入しました!

宇佐美さんが入会してくださいました!!!(写真がない〜!宇佐美さんすみません。。)
またチームがにぎやかになりそうです!♪これから一緒に漕げることをとても楽しみにしてます。
よろしくお願いします

ではでは。

そろそろ他の人にブログまわそっかなー!!

| - | 23:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
漕ぎ仲間、飲み仲間が増えてうれしいですね!第二回もやりましょう。
| Mr.Masa | 2012/07/31 6:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.tokai-dragon.net/trackback/26
トラックバック