CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
<< KIX大会について | main | ドキッとしたこと >>
中川運河大会
 10月7日は私たちがいつも練習している中川運河でドラゴンボートの大会をしました


天候にも恵まれ、参加者の皆さん楽しく漕いでいただいたと思います

今回は『桃太郎一家』という琵琶ドラの方中心に作って頂いたチームにも出ていただき

夜の交流会という名の打ち上げでも多いに盛り上がることができました







1日経つのが早すぎて、あんまりその日のことを覚えていないのですが

フレンドシップに出場してもらうため、選手村(テントエリア)に声かけに行ったとき


わたし「もう一回漕ぎませんかー?誰でも出れるのでお願いしますー!」

皆さん「もう無理やわ、しんどいしんどい」

という声が多かったです。


ドラゴンボートってやっぱり体力がいるスポーツなんだと再認識しました


毎週末、そんなしんどいドラゴンボートを漕ぐ前に
60km自転車に乗ってくる人がいたり、
漕艇場まで何十km自転車を漕いできたり
走って漕艇場まで来て漕いで走って帰ったり



更には平日エルゴまで始め

しかも8人も参加。

(余談ですが、エルゴ後の柴田さんと川端さんの筋肉はパンパンで私の胸より大きくなってました



まさに東海龍舟スポーツの秋


週末まであと2日
昨日はエルゴだったから水上で漕ぐのが楽しみですね


スポーツの秋、ドラゴンボートの秋を楽しみましょう




P.S.
これから円陣は『どっこいしょ』を卒業してワッショイ?なのでしょうか…?


やまかわ(ばっかりでごめんなさい☆)
| - | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック